アトピーさんに質問【10問だけテスト用】

Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい
コトノハです。
Q.2 あなたの生年月日を教えて下さい
s48.8.16
Q.3 あなたのお住まいはどちら(何地方)ですか?
福岡県です。
Q.4 あなたは男性?それとも女性?それとも...
女性です。
Q.5 アトピー歴を教えてください
どれくらいなんでしょう。
20年以上かな?
元々が、ほとんどアトピーではない人です。多分、純粋な薬害です。ステ使わなかったら、とっくに治ってたと思う。
Q.6 インターネットを始めたのはいつ頃ですか
3、4年前。
でも、未だにパソコンのことも、ネットのことも、解ってない。
勉強不足です。かなり。
Q.7 インターネットはアトピーに役に立っていますか?
無かったら、死んでたと思う。
Q.8 アトピーの辛さも忘れる何かがあれば教えてください
私の場合は、この経験を将来に生かすことに決めたので、症状も、精神的な苦しみも、未来の自分の財産、武器なのだと思い出すこと。
やろうと思って、出来る経験じゃないし。
Q.9 好きなこと、嫌いなことがあったら教えてください
好きなこと………好きなことを、好きなときに、好きなようにやること、やれること。(今は、出来ることが少ないけど、新しく好きなことをみつけることが出来ました)
嫌いなこと………いっぱいあるような、一つもないような。
Q.10 このサイトの感想とか、不満とかあればどうぞ
大変だろうと思いますが、頑張って!
管理人さんも、みんなも、楽しめるサイトにしていってください。
このサイト見てからでないと、寝られない!ぐらいに。

質問 : アトピーさんに質問(1)10問 テスト用です。 空白OK
[Back]