アトピーさんに質問【10問だけテスト用】

Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい
ぱんさ
Q.2 あなたの生年月日を教えて下さい
1985年の2月
Q.3 あなたのお住まいはどちら(何地方)ですか?
北東北
Q.4 あなたは男性?それとも女性?それとも...
Q.5 アトピー歴を教えてください
ちっちゃい時からずっと。
特に酷くなったのは5年前。
Q.6 インターネットを始めたのはいつ頃ですか
4年前くらいかな?
Q.7 インターネットはアトピーに役に立っていますか?
むしろアトピ板がなきゃやっていけません。
Q.8 アトピーの辛さも忘れる何かがあれば教えてください
ライブとか。
終わった後は地獄ですがorz
Q.9 好きなこと、嫌いなことがあったら教えてください
お風呂は好きだけど嫌いぽ。
Q.10 このサイトの感想とか、不満とかあればどうぞ
画像掲示板(・∀・)イイ!!

質問 : アトピーさんに質問(1)10問 テスト用です。 空白OK
[Back]