アトピーさんに質問【10問だけテスト用】

No.1:あなたのハンドルネームを教えて下さい

シエスタ

No.3:あなたのお住まいはどちら(何地方)ですか?

きぅしぅ

No.5:アトピー歴を教えてください

乳児幼少期
小学校では治ってたけど中学で再発
中2〜高3までステ漬け
高3で脱ステ
その後数年間ずっとアトピ

No.6:インターネットを始めたのはいつ頃ですか

はまりはじめたのは1999年2月1日

No.7:インターネットはアトピーに役に立っていますか?

うん

No.8:アトピーの辛さも忘れる何かがあれば教えてください

何かに夢中になること
現実逃避

No.10:このサイトの感想とか、不満とかあればどうぞ

すべて参加型ではなくてアナタも何かテキストページか何かを作ったほうがイイ!(・∀・)と思いまつ。。

質問 : アトピーさんに質問(1)10問 テスト用です。 空白OK

[Back]