アトピーさんに質問【10問だけテスト用】

Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい
むらかみ(でも、最近は「むらかみマン」も気に入ってます)
Q.2 あなたの生年月日を教えて下さい
28歳
Q.3 あなたのお住まいはどちら(何地方)ですか?
兵庫県
Q.4 あなたは男性?それとも女性?それとも...
男性
Q.5 アトピー歴を教えてください
小さい頃から皮膚が弱かったのですが、16歳の時にアトピーと診断されました。
Q.6 インターネットを始めたのはいつ頃ですか
21歳の時だったかな。
Q.7 インターネットはアトピーに役に立っていますか?
役にたってます。こういう風にみなさんと交流が持てますし。それなりに知識もつきました。
Q.8 アトピーの辛さも忘れる何かがあれば教えてください
運動ができるくらいに回復すれば、テニスしたいんですけど、
今は、ピアノを弾いたり、ビデオを見たりしてます。
Q.9 好きなこと、嫌いなことがあったら教えてください
好きな事・・・服は好きですね。あと、お笑いや芸能ニュースも。
嫌いな事・・・虫。沈黙(典型的な関西人です)
Q.10 このサイトの感想とか、不満とかあればどうぞ
ネットにつなぐと来ちゃいます。みんな頑張ってるというのが励みになりますし、これからもよろしゅーお願い致します。

質問 : アトピーさんに質問(1)10問 テスト用です。 空白OK
[Back]