アトピーさんに質問【10問だけテスト用】

Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい
はる
Q.2 あなたの生年月日を教えて下さい
1987年1月2日
Q.3 あなたのお住まいはどちら(何地方)ですか?
神奈川
Q.4 あなたは男性?それとも女性?それとも...
Q.5 アトピー歴を教えてください
赤ちゃんのときはなかったようです。
小学校のころは指が割れていましたがふつうに学校へ行って、プールも入ってました。
中学3年まではアトピーで病院に行った記憶はありません。
高1のころから某アレルギー科でセレスタミンを処方され、それから大学一年の夏まで毎日、朝晩服用を続けました。薬のおかげでそれなりに楽しい高校生活を送ることができたのは事実です。
そのころやっと病院への不信感と身体の異変から、ネットで薬を調べました。それからすぐ、自分で勝手に脱ステを開始。
それが、今からちょうど一年前のことです。
現在、学校へもろくに行かず、心身ともにとてもつらい状況です。この夏と後期休学をして治療するのかひじょうに迷っています。確立した治療法を決めかねているのがその理由です。正直、今の時間を犠牲にしているようでとてもつらいのですが、これからのことを考えるとどうしたらいいのか、と。悩むばかりです。落ち込むことも多いですがなんとかがんばって生きていこうと思ってます!
Q.6 インターネットを始めたのはいつ頃ですか
最近ですね。こんなにやってるのは。家にいることがとても多くなってしまったからかな。。
Q.7 インターネットはアトピーに役に立っていますか?
役に立ってます。大いに。
Q.8 アトピーの辛さも忘れる何かがあれば教えてください
周りの人間に助けられることが多いです。友人がぼく中では大きいです。もちろん家族も。
あとは、海ですね。落ち込んだときは海に行きます。
Q.9 好きなこと、嫌いなことがあったら教えてください
音楽、本、映画、海、サーフィン、友達、きっともっとたくさんあると思います。きらいなことはあえて書かないでおこうかと。
Q.10 このサイトの感想とか、不満とかあればどうぞ
みんなホントにおんなじ様なことで悩んでいるのが痛いほど分かりますね。それに参考になります!これからもがんばって運営していってくださいね!ありがとうございました。

質問 : アトピーさんに質問(1)10問 テスト用です。 空白OK
[Back]