アトピーさんに質問【10問だけテスト用】

Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい
てる
Q.2 あなたの生年月日を教えて下さい
12月5日生まれ
Q.3 あなたのお住まいはどちら(何地方)ですか?
静岡県
Q.4 あなたは男性?それとも女性?それとも...
女性
Q.5 アトピー歴を教えてください
10年近く
Q.6 インターネットを始めたのはいつ頃ですか
1年前位
Q.7 インターネットはアトピーに役に立っていますか?
はい 色々な面でとても助けられてマス(^^)
Q.8 アトピーの辛さも忘れる何かがあれば教えてください
完全に忘れる事はやっぱり難しいけど 美味しい物を食べたり 好きな映画を見たり 音楽を聞いたりするのが気分転換になり良いです
Q.9 好きなこと、嫌いなことがあったら教えてください
好きな事は、ドライブ 猫を見る(アレルギー有り触れない為) イヌを見る アロマ  嫌いな事は、高い所に登る(高所恐怖症っぽい)
Q.10 このサイトの感想とか、不満とかあればどうぞ
これからも遊びに来ますね(^^)/ 楽しみながらゆっくりがんばってね(^^)

質問 : アトピーさんに質問(1)10問 テスト用です。 空白OK
[Back]