BACK
簡易表示

Q.9   運動してますか?   by 紅茶
散歩 (27票)
ウォーキング (9票)
筋トレ (6票)
ランニング (5票)
スポーツクラブ (3票)
卓球 (2票)
   
Q.8   あなたの症状の程度   by シエスタ
中症〜重症 (14票)
軽症〜中症 (13票)
中症 (7票)
そろそろ働きたいが・・・不安 (6票)
超軽症 (2票)
軽症 (2票)
重症 (1票)
   
Q.7   脱ステは何日目が一番きついですか?   by 佐吉
2ヶ月 (11票)
1ヶ月 (8票)
3ヶ月 (5票)
5、6ヶ月 (4票)
1週間 (1票)
2週間 (1票)
一年後くらい (1票)
   
Q.6   脱ステしてよくなった人はどれぐらいいるの   by 2chより
良くなっていると思う (18票)
確実に良くなっている(進行形) (8票)
ほぼ根治しました(完了形) (7票)
良くならなかった (4票)
わからない (2票)
だいたい良くなりました(完了形) (1票)
   
Q.5   健康的な友達に「お前も辛いんだろうけど、私も辛いんだよ」と言われたら   by ダークサイド鑑定より
なんだと、一度アトピーになってみやがれ (27票)
所詮他人、どうせ自分のつらさなんて判らないんだろうな (13票)
そうだよね、誰にも悩みはあるもんね (8票)
何がつらいのか言ってみろや (5票)
えっ?、自分の方が辛いよ絶対 (4票)
そっか、そぉだよね。。。お互い頑張ろうよ^^ (2票)
自分はつらく無いよ、どうしたの (1票)
   
Q.4   最近知り合った友達がステロイド有効派だったら   by ダークサイド鑑定より
人は人、自分は自分 (16票)
反対!駄目だよ、今は良くても後々どうなるか分からないぞ (10票)
今後どうなるかが楽しみだな (5票)
ステロイドって何なんだろう? (2票)
ステロイドが効くなんてうらやましい (1票)
もちろん賛成、ステロイドが効くんだから良いよね (0票)
畜生!自分が苦しいのはステロイドを使ったせいだ! (0票)
   
Q.3   どうしてこんな病気にならねばならなかったのか   by ダークサイド鑑定より
環境のせいだ、水、空気、食物、気質が悪いんだ (14票)
そんな事が判るわけ無いだろ! (8票)
自分のせい、自分の生活習慣、食習慣がしっかりしてれば (5票)
前世の因縁だと思う。(半分ジョーク) (2票)
運命 (2票)
運命だからしょうがない (1票)
医者のせいだ、医者がちゃんと知識をもってれば (1票)
親のせいだ、親の不摂生や管理が悪い (1票)
ステロイド (1票)
親からの遺伝 (1票)
   
Q.2   いい病院教えてください   by 2chより
蔡内科クリニック (5票)
淀川キリスト教病院 (4票)
病院と言うより医師による (4票)
和真クリニック(御茶ノ水) (2票)
正直ないよ(ジンピース病院) (2票)
神戸労災病院 (1票)
九州医療センター皮膚科 (1票)
吉沢皮膚科 (1票)
近畿中央病院 (1票)
成城ペキン治療院 (1票)
何度も裏切られた。もう医者には行けない。自分でなんとかせねば・・・ (0票)
   
Q.1   脱ステロイドの為に準備する三種の神器   by 2chより
(10票)
脱ステするなら脱軟した方が良い (6票)
良い先生 (6票)
家族の協力 (6票)
亜鉛華単軟膏 (4票)
ワセリン (4票)
マスク (2票)
帽子 (2票)
(2票)
ロコイド (1票)
「掻き毟り」を防ぐもの (1票)
紫雲膏 (0票)
   

2ch風@投票板 下記改造ver1.00 by紅茶(tea)
- 何でもアンケート v1.03 -