自己紹介


名前: 紅茶

性別: 男

血液型: O型

星座: ふたご座

居住地: 生まれ兵庫

大学で神奈川

就職で東京

闘病で兵庫

 

 
 
好物: メロンパン

趣味: パソコン、ギター(初)、だらだら

好きな音楽: BUMP OF CHICKEN

スポーツ: 野球(阪神ファン) F1観戦

PC環境: 自作機 LOOX

職業: ・・・

悩み: ここ1年、風呂上がりがメチャクチャ痛い
     不眠・便秘・肩こり・皮膚が鱗のようだ

アトピー性皮膚炎(もっと難しそうな名前にならないもんかな)

2歳から顔にステロイド使用

14歳時に一時的に軽くなる

大学受験時に悪化…土佐清水病院へ

大学三年時に脱ステに挑戦…失敗

大学四年時に再度脱ステに挑戦

やりたかった仕事に就くが2ヶ月で限界・退社

泣く泣く実家に戻り自宅療養、今に至る

 

 

 

 
脱ステの一番ひどかった思い出

1度目の脱ステ挑戦直後から断念するまでの1ヶ月ほどは地獄でした…当然のように顔、耳、頭に激しいリバウンドがおこり、浸出液で目蓋ははり付いて目が開かず、髪はザクザクに固まってへばり付き、耳は内外ともドロドロ・空気が気持ち悪く歩くことも辛かった、指の指紋が無くなり小銭が掴みづらくて、一人暮らしの買い物は地獄というよりほかならなかった。何度も小銭を落として見られたくないのに注目されてしまう失態を繰り返した。身体は真っ黒なかさぶたができ皮膚の感触が砂みたいだと思った。部屋は1時間もすると粉(皮膚)だらけで真っ白になり。掻いて悶えて掃除するを繰り返す日々、風呂に入ると何時間も出ることができなかった。

それでも私はまだまだましな方だと思える、もっと苦しんでいる人がいる、苦しんできた人がいる。だから自分の弱さに腹が立つ、結局は何もできないただの人。ただの言い訳。不快を覚えた方、スミマセン。


お口直しにうちの金魚でもどうぞっ(^-^)

トップへ